QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
soeur
soeur
2-35 honmachi takayama-shi T/F 0577-35-2001 am10:30 - pm18:30 L.O 定休日火曜日

2012年11月29日

チョコチャンクスコーン

冬の足音聞こえています。
朝晩、寒いですね。
早くも毎日湯たんぽを使っています。

さて、先日からスールではクリスマスソングを流しています♪
クリスマスソング、この時期だけの特別な気がして好きです。
あったかくなる。

一年でこの時期だけ、スールで過ごす
時間のお供にクリスマスソングをお楽しみください☆
(時間帯によってかかっていなかったらぜひリクエストしてくださいね!)

そして、冬。
チョコレートが美味しくなる季節!
人気のスコーンにチョコレートの固まりが沢山入ったスコーンの登場です~

- チョコチャンクスコーン- 200yen

コーヒーと合わない訳がありません(笑)
きっとお子さまにも人気のスコーン、
ぜひご賞味くださいませ~。



スポンサーリンク
同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
飛騨りんごのアップルパイ
飛騨桃コンポートとオレンジのパフェ
梅ソーダ
シトラスヨーグルトパフェ
ルバーブとアーモンドのケーキ
春らしい
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 飛騨りんごのアップルパイ (2016-11-04 08:13)
 飛騨桃コンポートとオレンジのパフェ (2016-08-05 11:32)
 梅ソーダ (2016-07-10 12:05)
 シトラスヨーグルトパフェ (2016-06-22 15:06)
 ルバーブとアーモンドのケーキ (2016-06-15 13:00)
 春らしい (2016-03-24 11:18)

Posted by soeur at 15:34│Comments(2)メニュー
この記事へのコメント
新ドリンクも、このスコーンもとってもおいしかったです。
ますますメニューを決めるのに悩んじゃいそうです(^.^)
チョコを食べると幸せな気持ちになりますね。
Posted by るみ at 2012年12月03日 11:25
るみさん

寒い中ご来店ありがとうございました!
寒い時期になりますが、スールであったかい気持ちになってもらえたら嬉しいです。
チョコチャンクスコーン、気に入って頂けてよかったです〜!
今週末辺りからは新しい冬のコーヒーも登場します(^-^)/
チョコレートにピッタリのコーヒーですのでお楽しみに☆
あ、新ドリンクの紹介をせねば!ですね…
Posted by soeursoeur at 2012年12月03日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。